2011年6月13日月曜日

girlswoman / BeAle / SUPERWOMAN のマイページ機能が新しくなりました。

いつも求人サイトのgirlswomanBeAleSUPERWOMANをご利用いただきありがとうございます。
株式会社ルミネクスのシステムチームです。

このたび、当サイトのマイページ機能が新しくなりました事をお知らせします。

応募された企業様側とメールの送受信の履歴をマイページ上で確認することができるようになりました。
これまではマイページ上で企業様側からのメールを見ることができませんでしたが、
今後は、マイページ上で企業様側からのメールと送信したメールを確認することができます。


また、応募された企業様側のメールへの返信が行えるようになりました。
これまではマイページ上でメールの送受信を行うことはできませんでしたが、
今後は、マイページ上で企業様側からのメールを確認し、返信することができます。

以上となります。
その他、ログイン画面や応募画面のデザイン一新など、細かなアップデートを行っております。
今後もユーザー様がよりご利用しやすくなるよう、アップデートを続けて行きたいと思います。

もし、不具合等がございましたら、お手数ですがこちらよりレポートメールをお送り頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。