2014年11月7日金曜日

☆PEARLY GATES☆みんなが選ぶ“働きたい職場”トップクラス!たのしくお仕事始めよう!

http://g-w.st/brand/2046/PEARLY+GATES/

アパレル経験者からの転職者も多く
“最高のおしごと環境”として名高い・・・


ゴルフを始めたいけど、自分たちが着たいと思うゴルフウェアがない…。
「だったら自分たちで作ってしまおう!」
 
そんな想いをきっかけにスタートした
PEARLY GATESには、ファッション感度の高い
ゴルフウェアが豊富にラインナップ♪

http://g-w.st/brand/2046/PEARLY+GATES/


また、会社から毎月、制服代として“1万円”の支給
正社員になると様々なヨガ・サッカー・ゴルフなどの
部活&サークル活動も行なっています♪

この他にも、TDL・USJ割引優待や宿泊施設優待、
充実の福利厚生が完備

あなたのワークライフをもっとたのしく、
そしてやりがいをプラスした
PEARLY GATESでお仕事はじめませんか?

この会社の募集はここから
>>  check