2017年6月16日金曜日

【E hyphen world gallery】夏は少しハイな気分になりたい☆アルバイト週1・2~勤務OK!!短期同時募集中♪

http://g-w.st/brand/1136/E%20hyphen%20world%20gallery/
E hyphen world gallery
イーハイできめた日は、少しハイな気分になれる。
それは日常生活の中の、少し特別な日になる。
イーハイフンワールドギャラリーは、
流行に敏感な女性のためのファッショナブルなブランドです。

リーズナブルで遊び心溢れる個性的なアイテムが魅力的なE hyphen world galleryでは、
正社員・アルバイト・短期スタッフを同時募集中!
(店舗によって異なるので、働きたい地域の店舗をチェックしてみてください♪)

アルバイトは週1日や週2日~勤務OKの店舗が多数!
未経験だし不安がいっぱい、、そんな方は短期のアルバイトもオススメ◎
簡単なサポート業務がメインなので、気軽にアパレルデビューできますよ♪

>>短期募集店舗はこちらから

もちろん、未経験だけど正社員で働きたい!そんな方も大歓迎♡
あなたのライフスタイルに合わせて選んでくださいね♪

学生さんや主婦ママもOK!
たくさんのご応募お待ちしております♪

>>E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)の募集店舗をすべて見る